2014年11月18日火曜日

癒し!

リアルタイムで先程母が突然右足の痛みが許されていました。
あまりの母のすすり声?に父が
「何だ?」
と起きて来ました。
「足が痛い。」
と訴えてましたがなんと父も
「俺も両足にこむら返りが来てる。」
「夫婦揃ってどうしたの?」
と私。
母に
「お祈りするよ!」
と言いたかったのですが父のいつになく鋭い目付きに私は怯んでしまいました。
ちょうど父が玄関に行ったので異言を用いてお祈りし始め
父が居ない瞬間に母の足の痛みの癒しを中心に父の足の痛みの癒しのお祈りをしました。
主にゆだねた直後
父がリビングに戻って来て急に
「痛くなくなった。なんだったんだ?」
母は
「有り難う。」
と主はこんな小さな私の声をも聞いて下さりましたヾ(*´▽`*)ノ
父にイエス様のことを話したかったですが人間的な恐れが来てしまいました。
きっと主は主の時に話す機会を与えてくださると信じています。
母は10年前の痛みと同じと話していました。
私は賛美をしながら主をあがめています。
ちなみに父も寝て母もあまりの痛みだったようで疲れたらしくソファーで寝ています。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿