2014年11月7日金曜日

増えるコンビニ

おはようございます!
また近所にコンビニがオープンします。
近所で3軒目となるファミ◯ーマー◯が今朝7:00にオープン!
町内にファミ◯ーマー◯が3軒目ってある意味凄い!
朝のヘルパーさんと偵察ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
ちなみに私はセブン◯レブンがオススメかなσ( ̄^ ̄)?
オープン初日の今日は先着300名様に洗剤プレゼント!
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 1章
「1:4 聖い御霊によれば、死者の中からの復活により、大能によって公に神の御子として示された方、私たちの主イエス・キリストです。
1:8 まず第一に、あなたがたすべてのために、私はイエス・キリストによって私の神に感謝します。それは、あなたがたの信仰が全世界に言い伝えられているからです。
1:10 いつも祈りのたびごとに、神のみこころによって、何とかして、今度はついに道が開かれて、あなたがたのところに行けるようにと願っています。
1:11 私があなたがたに会いたいと切に望むのは、御霊の賜物をいくらかでもあなたがたに分けて、あなたがたを強くしたいからです。
1:12 というよりも、あなたがたの間にいて、あなたがたと私との互いの信仰によって、ともに励ましを受けたいのです。
1:16 私は福音を恥とは思いません。福音は、ユダヤ人をはじめギリシヤ人にも、信じるすべての人にとって、救いを得させる神の力です。
1:17 なぜなら、福音のうちには神の義が啓示されていて、その義は、信仰に始まり信仰に進ませるからです。「義人は信仰によって生きる。」と書いてあるとおりです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿