2014年11月21日金曜日

賛美祈祷会

今日は私の都合にあわせて頂き朝早くから賛美祈祷会がなされます。
御心の選曲や御心のお祈りがなされます様に。
感謝し喜びます。

ローマ人への手紙 15章
「15:6 それは、あなたがたが、心を一つにし、声を合わせて、私たちの主イエス・キリストの父なる神をほめたたえるためです。
15:7 こういうわけですから、キリストが神の栄光のために、私たちを受け入れてくださったように、あなたがたも互いに受け入れなさい。
15:8 私は言います。キリストは、神の真理を現わすために、割礼のある者のしもべとなられました。それは先祖たちに与えられた約束を保証するためであり、
15:9 また異邦人も、あわれみのゆえに、神をあがめるようになるためです。こう書かれているとおりです。「それゆえ、私は異邦人の中で、あなたをほめたたえ、あなたの御名をほめ歌おう。」
15:10 また、こうも言われています。「異邦人よ。主の民とともに喜べ。」
15:11 さらにまた、「すべての異邦人よ。主をほめよ。もろもろの国民よ。主をたたえよ。」
15:13 どうか、望みの神が、あなたがたを信仰によるすべての喜びと平和をもって満たし、聖霊の力によって望みにあふれさせてくださいますように。
15:17 それで、神に仕えることに関して、私はキリスト・イエスにあって誇りを持っているのです。
15:29 あなたがたのところに行くときは、キリストの満ちあふれる祝福をもって行くことと信じています。」

0 件のコメント:

コメントを投稿