2014年11月30日日曜日

眠れない

日にちが変わりかなり早目のブログ更新!
携帯から賛美の新曲を聞きつつ。
もちろん主に眠れる様にと求めています。
感謝し喜びます。

第1コリント人への手紙 9章
「9:2 たとい私がほかの人々に対しては使徒でなくても、少なくともあなたがたに対しては使徒です。あなたがたは、主にあって、私が使徒であることの証印です。
9:22 弱い人々には、弱い者になりました。弱い人々を獲得するためです。すべての人に、すべてのものとなりました。それは、何とかして、幾人かでも救うためです。
9:25 また闘技をする者は、あらゆることについて自制します。彼らは朽ちる冠を受けるためにそうするのですが、私たちは朽ちない冠を受けるためにそうするのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿