2014年11月3日月曜日

聖餐式の恵み

今週は連休。
父の行動が読めない中でした。
しかし母と礼拝の時を特に聖餐式と献金の時は持ちたい!
と主に
「父の行動が読めない事を感謝します。その中でも母とせめて聖餐式と献金の時を持たせて下さい。」
とお祈りしていました。
夕方から私のめまいがかなり許されていましたが
父が寝て母が夕食の片付けをしている時に東京アンテオケのネットを見たら
なんと聖餐式から!
母にK姉から頂いたブドウ酒とクラッカーとお財布をリビングに持って来てもらい
聖餐式も献金の時も持つ事が出来ましたヾ(*´▽`*)ノ
聖餐式直後から私の体?はスーッとし めまいも癒されましたヾ(*´▽`*)ノ
びっくり!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿