2014年11月3日月曜日

尿意・尿もれ

最近さらに尿意・尿もれが許されています。
ドクターと訪問看護師さん曰く
「尿もれが無いと逆に内臓に負担がかかり内臓の病気になりやすくなる。」
と以前教えていただきました。
尿もれするのは濡れた感がありますが
これが無いと私の尿意のきかたでは内臓に負担がかかり病気になりやすいと言うこと。
改めて主は無駄な事はされない!
と気づくことができましたヾ(*´▽`*)ノ
感謝し喜びます。

使徒の働き 25章
「25:11 もし私が悪いことをして、死罪に当たることをしたのでしたら、私は死をのがれようとはしません。しかし、この人たちが私を訴えていることに一つも根拠がないとすれば、だれも私を彼らに引き渡すことはできません。私はカイザルに上訴します。」
25:12 そのとき、フェストは陪席の者たちと協議したうえで、こう答えた。「あなたはカイザルに上訴したのだから、カイザルのもとへ行きなさい。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿