2014年11月20日木曜日

通院。

今日は通院日でした。
最近寝付きが悪い事も含め主にゆだねたつつドクターとのやり取りが出来ました。
循環器で処方されている安定剤が慣れて来ているのかも?
ということで頓服として寝付けない時に飲む薬が処方されました。
通院後は12月と1月の静岡の会場の本申請して来ました。
いつも感謝なおじさまが今日は違う!
感謝して行って良かったヾ(*´▽`*)ノ
ヘルパーさんがお手洗いに行っている時
「見覚えのある人?」
「おお!◯◯◯!!」
「やっぱりルカさんか!」
と私が働いていた時に高校生でボランティアをして下さっていた方でした。
今やパパになっていますが相変わらずの優しさの彼でした!
大人になったな〜!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿