2014年11月23日日曜日

路上ライブ!

礼拝後の路上ライブ!
T兄も参加してくださいましたヾ(*´▽`*)ノ
路上ライブ場所の自販機の前でお話ししている方々が。
リーダーが
「歌を歌わせてください。」
と伝えて賛美スタート!
いつも喜ぼう!とJOYを選曲し心から賛美しました。
賛美中ふと目を開けたら私の主治医が通りびっくり!
先生がとても笑顔で手を振ってくださいました。
歌い終わったら自販機の前でお話ししていた方々から拍手を頂きましたヾ(*´▽`*)ノ
多分初めての拍手σ( ̄^ ̄)?
とても嬉しかったです。
天候にも恵まれましたヾ(*´▽`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿