2014年8月1日金曜日

祖母熱中症?

昨日私が留守中に母の所に祖母と暮らしている母から見るとお兄さんの奥さん(私から見るとおばさん)から連絡があり
「おばあちゃんが頭痛がって居るからMちゃん(母の実の妹)と相談して病院行くなりどうにかして。」
と放置な連絡。
母はおばちゃん(実の妹)に連絡し様子を見に行って
スポーツ飲料を飲ませたら元気になったとの事。
熱中症じゃん!
午後もお菓子とか飲み物を持参で母はおばちゃん(実の妹)と祖母の様子を見に行きました。
元気で食べたり飲んだりした模様です。
祖母も主の御もとに戻って来てくれる事を願いつつ。
皆さんも熱中症には気をつけてください!
感謝し喜びます。

マタイの福音書 20章
「20:16 このように、あとの者が先になり、先の者があとになるものです。」
20:26 あなたがたの間では、そうではありません。あなたがたの間で偉くなりたいと思う者は、みなに仕える者になりなさい。
20:27 あなたがたの間で人の先に立ちたいと思う者は、あなたがたのしもべになりなさい。
20:28 人の子が来たのが、仕えられるためではなく、かえって仕えるためであり、また、多くの人のための、贖いの代価として、自分のいのちを与えるためであるのと同じです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿