2014年8月10日日曜日

ジョクソウ状況

写真でお店出来る物では無いので文書のみの説明にて。
昨日の訪問入浴の際に少し出血している事を教えてもらい薬を塗って頂きました。
しかし座り方や車椅子に乗った状態が長いと痛い!
今日もお尻休めの為にベッドにいました。
感謝し喜びます。

マルコの福音書 1章
「1:2 預言者イザヤの書にこう書いてある。「見よ。わたしは使いをあなたの前に遣わし、あなたの道を整えさせよう。
1:8 私はあなたがたに水でバプテスマを授けましたが、その方は、あなたがたに聖霊のバプテスマをお授けになります。」
1:15 「時が満ち、神の国は近くなった。悔い改めて福音を信じなさい。」
1:40 さて、ひとりのらい病人が、イエスのみもとにお願いに来て、ひざまずいて言った。「お心一つで、私はきよくしていただけます。」
1:41 イエスは深くあわれみ、手を伸ばして、彼にさわって言われた。「わたしの心だ。きよくなれ。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿