2014年8月9日土曜日

主の御手!

今日は訪問入浴で男性看護師さんがいらっしゃいました。
昨夜の話しでは女性ヘルパーさんが2人いらしての対応でという事でメンバーもお知らせが来ていました。
女性ヘルパーさんの2人が新人の方と独り言?の多い方とのコンビでした。昨夜の電話で
「◯◯さんなら安心出来るんだけれど」
と伝えましたが
その方はベテランなので他に回るらしく動かせないとお聞きしていました。
感謝し
「管トラブルなどなくスムーズにお風呂に入れます様に。」
と主にお祈りしていました。
「おはようございます!」
とシルエットが見え
私は思わず
「◯◯さん!」
と声が出てしまいました。
男性看護師さんと独り言の多い方は許されましたが
私が安心出来る方が来て下さいましたヽ(*^∇^*)ノ
お風呂も笑いながら楽しくトラブルも無く入る事が出来ました。
主の御手です!
事業所は昨夜メンバーチェンジは無理と言い続けていたので。
何でも主にお祈りして行きます!
神様に栄光をお返しします!
感謝し喜びます。

栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿