2014年8月11日月曜日

礼拝!

今日は午前中に特例の自宅での礼拝が持たれます。
S牧師の交通が守られます様に。

昨夜から体調がおかしく夜中に母を起こしてしまいました。
吐き気と寒いのに汗だく(^◇^;)
鼻水も出てきたような?
主に癒しを求めつつ。
感謝し喜びます。

マルコの福音書 2章
「2:5 イエスは彼らの信仰を見て、中風の人に、「子よ。あなたの罪は赦されました。」と言われた。
2:17 イエスはこれを聞いて、彼らにこう言われた。「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。わたしは正しい人を招くためではなく、罪人を招くために来たのです。」
2:28 人の子は安息日にも主です。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿