2014年8月21日木曜日

お仕事中!

昨日お土産をいただきましたヽ(*^∇^*)ノ
富士にある盲導犬協会の施設に行って来た方が
白いワンちゃんと黒いワンちゃんを連れてきて?くれました。
母は白いワンちゃん!
私は黒いワンちゃん!
ハーネスを着けているワンちゃんなのでもれなくお仕事中!
可愛い ( * 0 *)
私は車椅子に今は付けてあります。
メリーちゃんって呼んでね!

さて今日は通院日。
無事に診察がなされ
ずっと気になり主にお祈りしていた
「ゲップが出にくい」
事を話したら話したドクターも同じ症状が出るらしく
対処方法として
「炭酸を飲み過ぎない様に。」
との事でした。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿