2014年8月6日水曜日

ジョクソウ

一昨日の夜 何で尿漏れが許されるのか不思議でした。
早目に寝てパット交換を母にしてもらった時に痒く感じていた所が
「切れてるよ。」
と教えてもらいました。
久しぶりのジョクソウだ!
切り傷に効く薬を塗ってもらいましたが痛い!
昨日も早目に車椅子から離れる為に早くベッドに寝かせてもらいました。
主に癒しを求めつつ。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 25章
「25:13 だから、目をさましていなさい。あなたがたは、その日、その時を知らないからです。
25:31 人の子が、その栄光を帯びて、すべての御使いたちを伴って来るとき、人の子はその栄光の位に着きます。
25:32 そして、すべての国々の民が、その御前に集められます。彼は、羊飼いが羊と山羊とを分けるように、彼らをより分け、
25:33 羊を自分の右に、山羊を左に置きます。
25:40 すると、王は彼らに答えて言います。『まことに、あなたがたに告げます。あなたがたが、これらのわたしの兄弟たち、しかも最も小さい者たちのひとりにしたのは、わたしにしたのです。』
25:46 こうして、この人たちは永遠の刑罰にはいり、正しい人たちは永遠のいのちにはいるのです。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿