2014年8月4日月曜日

ランチ!

いつもランチに母が作ってくれるサラダを持ち水筒も少し持ってコンビニに行きます。
もちろん今日も礼拝後に行きました。
コンビニに着くと見覚えのある方が声をかけて下さり
「お久しぶりです。」
とコンビニの店員さん。最近夜勤が多いので久々に会いました。
「お久しぶり!スッゴイ買ったね!」
買い物袋2つ抱えてました。
「オヤジのパシリです(^_^;)」
「なるほど。何かちょうだい!」
と冗談交えて話したら
「アイス!で良いですか?」
「溶けるじゃん。」
「何でも良くないじゃないですか(笑)このパンどうですか?」
「美味しそう!」
「食べた事無いですか?」
「まだ無いよ。」
「美味しいから是非!」
と言う会話が繰り広げられ頂いちゃいましたヾ(*´▽`*)ノ
フランスパンでめちゃくちゃ美味しい!
ゴチになりました!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿