2014年8月9日土曜日

訪問入浴

今日は訪問入浴です!
昨夜メールが来て看護師さんが男性との事。
感謝!
訪問入浴の看護師さんは服の着脱や薬も塗ってもらいます。
今日は男性という事で訪問入浴の女性ヘルパーさんが2人いらして服の着脱や薬を塗ってもらいます。
男性看護師さんはバイタルチェックのみ。
感謝し喜びます。

マタイの福音書 28章
「28:5 すると、御使いは女たちに言った。「恐れてはいけません。あなたがたが十字架につけられたイエスを捜しているのを、私は知っています。
28:10 すると、イエスは言われた。「恐れてはいけません。行って、わたしの兄弟たちに、ガリラヤに行くように言いなさい。そこでわたしに会えるのです。」
28:19 それゆえ、あなたがたは行って、あらゆる国の人々を弟子としなさい。そして、父、子、聖霊の御名によってバプテスマを授け、
28:20 また、わたしがあなたがたに命じておいたすべてのことを守るように、彼らを教えなさい。見よ。わたしは、世の終わりまで、いつも、あなたがたとともにいます。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿