2015年2月1日日曜日

腰痛・激痛

さて日付けは変わり
最近許されている腰痛。
車椅子に座っていても寝てても。
湿布を貼ってもらっている時は和らぎます。
背骨を真ん中にウエストより少し上の左右に湿布を貼って痛みを感謝して寝てみます!
賛美大会の時も腰痛からも解放され完全に癒されます様に。
父にも東京行きをスムーズに話せます様に。
主にお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

ピレモンへの手紙 1章
「1:4 私は、祈りのうちにあなたのことを覚え、いつも私の神に感謝しています。
1:5 それは、主イエスに対してあなたが抱いている信仰と、すべての聖徒に対するあなたの愛とについて聞いているからです。
1:6 私たちの間でキリストのためになされているすべての良い行ないをよく知ることによって、あなたの信仰の交わりが生きて働くものとなりますように。
1:7 私はあなたの愛から多くの喜びと慰めとを受けました。それは、聖徒たちの心が、兄弟よ、あなたによって力づけられたからです。
1:11 彼は、前にはあなたにとって役に立たない者でしたが、今は、あなたにとっても私にとっても、役に立つ者となっています。
1:16 もはや奴隷としてではなく、奴隷以上の者、すなわち、愛する兄弟としてです。特に私にとってそうですが、あなたにとってはなおさらのこと、肉においても主にあっても、そうではありませんか。」

0 件のコメント:

コメントを投稿