2015年2月14日土曜日

イメチェンゴー!

今日は訪問入浴後に美容院へ!
どんなヘアスタイルかはまだ未定です!
練習は妨害が許されていますが父がいる時はかなり小声で。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
感謝し喜びます。

ヘブル人への手紙 13章
「13:5 金銭を愛する生活をしてはいけません。いま持っているもので満足しなさい。主ご自身がこう言われるのです。「わたしは決してあなたを離れず、また、あなたを捨てない。」
13:6 そこで、私たちは確信に満ちてこう言います。「主は私の助け手です。私は恐れません。人間が、私に対して何ができましょう。」
13:8 イエス・キリストは、きのうもきょうも、いつまでも、同じです。
13:15 ですから、私たちはキリストを通して、賛美のいけにえ、すなわち御名をたたえるくちびるの果実を、神に絶えずささげようではありませんか。
13:16 善を行なうことと、持ち物を人に分けることとを怠ってはいけません。神はこのようないけにえを喜ばれるからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿