2015年2月13日金曜日

ロングヘアとも

私の最近のトレードマーク?だったロングヘアとも今夜寝て明日訪問入浴終わったら美容院に行くので見納めです!
風になびく髪。
美容院のオーナーさんとはLINEで相談してあり明日行ってから最終決定!
とにかく腹痛とお通じが癒されなければ!
「主よ!癒やして下さい!」
本番直前の体調不良を感謝します。
感謝し喜びます。

ヘブル人への手紙 12章
「12:3 あなたがたは、罪人たちのこのような反抗を忍ばれた方のことを考えなさい。それは、あなたがたの心が元気を失い、疲れ果ててしまわないためです。
12:7 訓練と思って耐え忍びなさい。神はあなたがたを子として扱っておられるのです。父が懲らしめることをしない子がいるでしょうか。
12:8 もしあなたがたが、だれでも受ける懲らしめを受けていないとすれば、私生子であって、ほんとうの子ではないのです。
12:13 また、あなたがたの足のためには、まっすぐな道を作りなさい。足なえの人も関節をはずすことのないため、いやむしろ、いやされるためです。
12:28 こういうわけで、私たちは揺り動かされない御国を受けているのですから、感謝しようではありませんか。こうして私たちは、慎みと恐れとをもって、神に喜ばれるように奉仕をすることができるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿