2015年2月2日月曜日

礼拝と練習!

今日は礼拝が持たれます。
その後 ギールの3人での練習の時間が持たれます。
礼拝も練習も妨害なく御心がなされます様に。
感謝し喜びます。

ヘブル人への手紙 1章
「1:3 御子は神の栄光の輝き、また神の本質の完全な現われであり、その力あるみことばによって万物を保っておられます。また、罪のきよめを成し遂げて、すぐれて高い所の大能者の右の座に着かれました。
1:5 神は、かつてどの御使いに向かって、こう言われたでしょう。「あなたは、わたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ。」またさらに、「わたしは彼の父となり、彼はわたしの子となる。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿