2015年2月12日木曜日

無事終了!

今日は管交換日でした。
めちゃくちゃ水分摂取をしなければ管交換時に膀胱を押さえられ確認をされるので朝からいつもよりペースを上げ水分摂取をしていたらいきなりの腹痛!
感謝!
尿とりパットも下着もズボンも感謝な結果に(^◇^;)
でも今日で良かったヾ(*´▽`*)ノ
何故ならお風呂で綺麗にはなれませんが看護師さんが管交換の際に毎回清潔の為・感染予防の為にベッドの上で洗浄して下さいます。
主は時を知っておられる!
看護師さんにもお通じ失敗の事は伝えてあったので綺麗にしていただきました。
管交換もスムーズになされました。
女性だけが許される日にもなったので清潔にしていただく事が出来ました。
今は目眩が許され始め ボーッとしていますが主に癒やしを求めつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿