2015年2月25日水曜日

賛美大会関東予選 保存版

先日S牧師から保存版がアップされてるのではσ( ̄^ ̄)?
とお聞きし東京アンテオケ教会のHPを見に行ったら
「あった!」
母はもちろんの事 生中継を見逃した皆さんにお伝えしたら皆さん見て下さったらしく
「ここから いい曲!」
「素敵だった!」
とコメントをいただきました。
昨日は賛美大会関東予選の前日に行った美容院のオーナーさんも見て下さった模様で
「緊張してたかな?やっぱりストレートかけて良かったね!」
とか
「持ち込み曲あり?」
等色々な質問が来ましたが全てが賛美からの選曲と話すと驚いていた模様です。
もっと色んな方に見ていただきたいな♪
感謝し喜びます。

第2ペテロへの手紙 1章
「1:5 こういうわけですから、あなたがたは、あらゆる努力をして、信仰には徳を、徳には知識を、
1:6 知識には自制を、自制には忍耐を、忍耐には敬虔を、
1:7 敬虔には兄弟愛を、兄弟愛には愛を加えなさい。
1:8 これらがあなたがたに備わり、ますます豊かになるなら、あなたがたは、私たちの主イエス・キリストを知る点で、役に立たない者とか、実を結ばない者になることはありません。
1:17 キリストが父なる神から誉れと栄光をお受けになったとき、おごそかな、栄光の神から、こういう御声がかかりました。「これはわたしの愛する子、わたしの喜ぶ者である。」
1:18 私たちは聖なる山で主イエスとともにいたので、天からかかったこの御声を、自分自身で聞いたのです。
1:20 それには何よりも次のことを知っていなければいけません。すなわち、聖書の預言はみな、人の私的解釈を施してはならない、ということです。
1:21 なぜなら、預言は決して人間の意志によってもたらされたのではなく、聖霊に動かされた人たちが、神からのことばを語ったのだからです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿