2015年2月1日日曜日

ハレルヤ!

まだ寝ていませんでした。
最近父と話す機会が無くて主に
「東京行きをスムーズに言えます様に。タイミングと知恵・知識と言葉を与えて下さい。恐れを無くして下さい。」
と。
たまたま母が歯磨きに行き私と父はリビング。
父のご機嫌(*''-'')b OK!
後は勇気!感謝!
ちょうどテレビで歌番組が始まり
私「あ!歌で思い出した。お父さん今度歌の大会に行って来るね。東京へ。」
父「誰とだ。」
私「良くギターを持って来て下さる方と。」
父「おお!沼津の!」
私「沼津?富士?ちなみに15日ね。」
とめちゃくちゃスムーズ!
ハレルヤヾ(*´▽`*)ノ
恐れは無いとは言えませんが主が共にいて下さり助けて下さいました。
ようやく言えました。私が参加とは今年は言えず(^◇^;)
S牧師シンガーのままでごめんなさいm(_ _)m
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿