2015年2月23日月曜日

改めて。

また同じ写真でーす!
今までは特例での試験を受けさせていただきましたが今回は完全筆記!
段々文字がよれよれに。
学生時代もそうだったけれどよれよれモード炸裂です!
パソコンでの打ち込みよりも皆さんより時間がかかるのはパソコンも筆記も同じ。
緊張はありましたが主の臨在の中で答えを書けました。
合っているかどうかも自分の中で確認出来た問題は感謝な事に。
改めて頑張ります!
私は筆記の方が良いみたいです(人●´ω`●)
S牧師へ
「汚い字でごめんなさいm(_ _)m」
試験中に分からない所だらけだったのに平安の中で出来たことも感謝します!
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿