2012年8月2日木曜日

母との会話

日付が変わった今日の午前2:40頃母の部屋の電気がつけっぱなしでした。
心配になりヘルパーさんに見に行っていただいた所
「テレビを観てる感じ?」
と言われ再度眠りに着きましたがやっぱり不安&心配。
朝起きて母に話したら
「オリンピックを観ていた」
とのこと。
ヘルパーさんが帰ってから口調・態度が急に変わり凄い勢いで
「心配かけて悪かったね!これから気をつけるから!」
といきなりの圧力。
寝てるときは主にゆだね
その言葉を言われてからお祈りをしていました。
今のところ会話がない状態です。
感謝します。

ヨハネの福音書 3章
「3:5 イエスは答えられた。「まことに、まことに、あなたに告げます。人は、水と御霊によって生まれなければ、神の国にはいることができません。
3:6 肉によって生まれた者は肉です。御霊によって生まれた者は霊です。
3:7 あなたがたは新しく生まれなければならない、とわたしが言ったことを不思議に思ってはなりません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿