2012年8月9日木曜日

無事帰宅

通院から無事帰宅しました。
首の件ですがレントゲンは撮りませんでした。
割り箸で普通の人より使い首に負担をかけているとの事。
凝りからの炎症を塗る薬でしばらく様子を見て
シビレがなかなか治らないや悪化する場合は精密検査との事でした。
いわゆる首の骨に関しては実年齢より老いるのが早いそうです。
ちなみに腹痛も突然来て不安になりましたが主にお祈りして実際的にも痛み止めを飲んでみたら治まりました。
整形のドクターも看護師さんもバスの運転手さんもナイスな方でした。
感謝します。
 
ヨハネの福音書 10章
「10:1 「まことに、まことに、あなたがたに告げます。羊の囲いに門からはいらないで、ほかの所を乗り越えて来る者は、盗人で強盗です。
10:2 しかし、門からはいる者は、その羊の牧者です。
10:3 門番は彼のために開き、羊はその声を聞き分けます。彼は自分の羊をその名で呼んで連れ出します。
10:4 彼は、自分の羊をみな引き出すと、その先頭に立って行きます。すると羊は、彼の声を知っているので、彼について行きます。
10:5 しかし、ほかの人には決してついて行きません。かえって、その人から逃げ出します。その人たちの声を知らないからです。」
10:6 イエスはこのたとえを彼らにお話しになったが、彼らは、イエスの話されたことが何のことかよくわからなかった。
10:7 そこで、イエスはまた言われた。「まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしは羊の門です。
10:8 わたしの前に来た者はみな、盗人で強盗です。羊は彼らの言うことを聞かなかったのです。
10:9 わたしは門です。だれでも、わたしを通ってはいるなら、救われます。また安らかに出入りし、牧草を見つけます。」

0 件のコメント:

コメントを投稿