2012年8月5日日曜日

熱中症

なかなか母には伝えられませんが最近吐き気や頭痛や目眩が軽く許されており脱水症状か熱中症か女性だけが許される日が近いせいもあり体がスッキリしません。
とにかく感謝しつつ水分飲んで乗りきります。
感謝します。
 
ヨハネの福音書 6章
「6:53 イエスは彼らに言われた。「まことに、まことに、あなたがたに告げます。人の子の肉を食べ、またその血を飲まなければ、あなたがたのうちに、いのちはありません。6:54 わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、永遠のいのちを持っています。わたしは終わりの日にその人をよみがえらせます。6:55 わたしの肉はまことの食物、わたしの血はまことの飲み物だからです。
6:56 わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、わたしのうちにとどまり、わたしも彼のうちにとどまります。
6:57 生ける父がわたしを遣わし、わたしが父によって生きているように、わたしを食べる者も、わたしによって生きるのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿