2012年8月28日火曜日

希望

先程父が帰宅をし
母経由で話しを聞きました。
父の知り合いの方の関係?でナイスタイミングで新しくスーパーマーケットみたいなのをやるので青果部の人材を2人?探しているという話しを持って帰って来ました!
明日その話しが持たれるようです。
詳細は聞き間違いがあるかもしれませんが。
父は野菜の良い物や悪い物を見分ける賜物があるので
とにかく私に出来る事
主にお祈りする事です!
凄いナイスタイミングなので採用して欲しいとただただお祈りするのみです。
今日は昨日と違い父の顔つきも笑顔が見れましたo(*⌒—⌒*)o
本当に本当に採用されますように。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿