2012年8月23日木曜日

連絡

昨夜元担当の訪問看護師さんに連絡をさせていただき
今朝連絡した看護師さんから連絡を頂きました。
昨夜寝る時に間違えられた部分が痛み
母に管挿入を間違えられた事も伝えたらビックリしてました。
今朝のヘルパーさんにも話したらビックリしていました。
適切な指導がなされますように・・・。
感謝します。

使徒の働き 3章
「3:16 そして、このイエスの御名が、その御名を信じる信仰のゆえに、あなたがたがいま見ており知っているこの人を強くしたのです。イエスによって与えられる信仰が、この人を皆さんの目の前で完全なからだにしたのです。
3:17 ですから、兄弟たち。私は知っています。あなたがたは、自分たちの指導者たちと同様に、無知のためにあのような行ないをしたのです。
3:18 しかし、神は、すべての預言者たちの口を通して、キリストの受難をあらかじめ語っておられたことを、このように実現されました。
3:19 そういうわけですから、あなたがたの罪をぬぐい去っていただくために、悔い改めて、神に立ち返りなさい。
3:20 それは、主の御前から回復の時が来て、あなたがたのためにメシヤと定められたイエスを、主が遣わしてくださるためなのです。
3:21 このイエスは、神が昔から、聖なる預言者たちの口を通してたびたび語られた、あの万物の改まる時まで、天にとどまっていなければなりません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿