2012年8月13日月曜日

手湿疹

ずっと許されている手湿疹。
皮膚科で初めて処方された
プロペトと亜鉛華軟膏ホエイ
を混合されたハンドクリームを土曜日の訪問入浴の看護師さんに塗っていただいたら
ヌルヌル!
塗りすぎ・・・。
夜ヘルパーさんに手を洗っていただいても取りきれない。
今朝ヘルパーさんに状況を説明し手を洗っていただきました。
それから薄塗りで(これでもヌルヌル)塗っていただき母に綿手袋をもらい
赤ちゃんのように手を握っているので汗取りと保湿の為にしばらく綿手袋はしていようと思います。
感謝します。

ヨハネの福音書 14章
「14:12 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行なうわざを行ない、またそれよりもさらに大きなわざを行ないます。わたしが父のもとに行くからです。
14:13 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。
14:14 あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。
14:15 もしあなたがたがわたしを愛するなら、あなたがたはわたしの戒めを守るはずです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿