2012年8月8日水曜日

イタイ・・・

昨夜母が肩~背中を揉んでくれました。
首の痛み・手先の痺れは変わらずです。
明日は通院日です。
感謝します。

ヨハネの福音書 9章
「9:2 弟子たちは彼についてイエスに質問して言った。「先生。彼が盲目に生まれついたのは、だれが罪を犯したからですか。この人ですか。その両親ですか。」
9:3 イエスは答えられた。「この人が罪を犯したのでもなく、両親でもありません。神のわざがこの人に現われるためです。
9:4 わたしたちは、わたしを遣わした方のわざを、昼の間に行なわなければなりません。だれも働くことのできない夜が来ます。
9:5 わたしが世にいる間、わたしは世の光です。」」

0 件のコメント:

コメントを投稿