2012年8月29日水曜日

体温上昇

昨日の朝と今朝の体温が37.1度ありました。
女性が許される日が近いのかな(´・ω・`)?
感謝します。

使徒の働き 9章
「9:31 こうして教会は、ユダヤ、ガリラヤ、サマリヤの全地にわたり築き上げられて平安を保ち、主を恐れかしこみ、聖霊に励まされて前進し続けたので、信者の数がふえて行った。
9:32 さて、ペテロはあらゆる所を巡回したが、ルダに住む聖徒たちのところへも下って行った。
9:33 彼はそこで、八年の間も床に着いているアイネヤという人に出会った。彼は中風であった。
9:34 ペテロは彼にこう言った。「アイネヤ。イエス・キリストがあなたをいやしてくださるのです。立ち上がりなさい。そして自分で床を整えなさい。」すると彼はただちに立ち上がった。
9:35 ルダとサロンに住む人々はみな、アイネヤを見て、主に立ち返った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿