2012年8月7日火曜日

首痛みがMAX

今日は祈祷会の日でした!
ネット状況不安定が許されましたが主を信頼しお祈りをしたらネットが復帰しましたo(*⌒—⌒*)o

最近痛みがある首。
私にとっては首は携帯操作するのもパソコンを操作するのも聖書を開くのも何にしても
割り箸をくわえて首を使うので肝心な部分です。
右側の首が痛くて今日は右手の指先に痺れも許されています。
今日私のかかりつけの病院の主治科に連絡をお散歩中に連絡をしました。
整形は看護師さんもドクターもナイスではなく悩んでいましたが
癒しのお祈りもしつつ実際にも対応しないとと連絡したら
いつもよりナイスな対応でした!
初診扱いになる事迄教えて頂き木曜日の通院に行って来ます。
痛みMAXなう!
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿