2014年1月1日水曜日

マイブーム&風邪?

昨夜あまり寝てないせいか(母もですが)とても喉が痛くてたまに咳。
まさかの風邪σ( ̄^ ̄)?
熱も周りの気温に対して高いのかな?
平熱が高く安定していないのですが
起きてしばらくしてから母に検温をしてもらったら37.2度。
普段もこの位の体温はありますが若干悪寒みたくなり
味覚もいまいち。
主に癒しを求めつつ。

さて 最近私のマイブームの七味唐辛子!
我が家は一味唐辛子しかなく以前にテレビで七味唐辛子の方が身体に良いと言う事で昨日コンビニで発見してGET!
ごま風味も楽しめ身体も温まるのでうどんにも蕎麦にも七味唐辛子を一振りして食べています。
美味しいヾ(´・∀・)ノ

さて 父は今のところお酒は飲んでいないもよう。
今朝1番忙しい時期で寝る間もない弟から母の所に電話?メール?があったそうです。
皆さんにご心配おかけして本当にごめんなさい。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿