2014年1月21日火曜日

ビーフンデビュー!

火曜日と水曜日の朝と教会に行って下さっているヘルパーさんが今日のお昼にコンビニに行ったら
ヘルパーさんがずっと食べたいと話していたビーフンを発見!
しかも2個!
2人で仲良く美味しく頂きましたヾ(´・∀・)ノ

母から今夜聞いたのですが
「もうすぐ今の所(マタイの福音書)を読み終える。」
と教えてくれました。
そして
「サプライズプレゼントの聖書前までは聖書に触れる事自体抵抗があった。」
と話してくれました。
「自分のものだから?新しいから?」
と聞いたら
「んー。それも無いとは言えないけれど何かが違うの。読みたい!読まなくちゃ!」
と自然にページを開いて読んでるとのことでした。
ハレルヤヾ(´・∀・)ノ
感謝し喜びます。
栄光在主

0 件のコメント:

コメントを投稿