2014年1月19日日曜日

ハマってます!

コンビニのビーフンを食べてからハマった!
母も!
早速先日母がキャベツを入れて炒めるだけのビーフンを買ってきてくれて
2人で美味しく頂きましたヾ(´・∀・)ノ
昨夜の夕食の食事の為のお祈りを母に
「お願い」
と伝えたら父がお風呂にいたのでかなーりの小声でですが
ためらいも無くお祈りをしてびっくり!
主の御業に感動です!
感謝し喜びます。

ヨハネの福音書 18章
「18:11 そこで、イエスはペテロに言われた。「剣をさやに収めなさい。父がわたしに下さった杯を、どうして飲まずにいられよう。」
18:32 これは、ご自分がどのような死に方をされるのかを示して話されたイエスのことばが成就するためであった。
18:37 そこでピラトはイエスに言った。「それでは、あなたは王なのですか。」イエスは答えられた。「わたしが王であることは、あなたが言うとおりです。わたしは、真理のあかしをするために生まれ、このことのために世に来たのです。真理に属する者はみな、わたしの声に聞き従います。」

0 件のコメント:

コメントを投稿