2014年1月3日金曜日

母の変化

昨夜母が教えてくれましたが
昨日〜今日も父に言われて偶像崇拝の所に行ってます。
今までなら神社とか行くと必ず鈴?を鳴らして祈りも長いらしいのですが
「気付いたら鈴に触りたい気持ちが無くて神様(イエス様)が見て下さっているのかな?」
って思ったとの事でした。
歩くので腰痛がかなり許されていますが一緒に聖書を読んだりお祈りしたりしています。
感謝します。

ヨハネの福音書 2章
「2:10 言った。「だれでも初めに良いぶどう酒を出し、人々が十分飲んだころになると、悪いのを出すものだが、あなたは良いぶどう酒をよくも今まで取っておきました。」
2:11 イエスはこのことを最初のしるしとしてガリラヤのカナで行ない、ご自分の栄光を現わされた。それで、弟子たちはイエスを信じた。
2:20 そこで、ユダヤ人たちは言った。「この神殿は建てるのに四十六年かかりました。あなたはそれを、三日で建てるのですか。」
2:21 しかし、イエスはご自分のからだの神殿のことを言われたのである。
2:22 それで、イエスが死人の中からよみがえられたとき、弟子たちは、イエスがこのように言われたことを思い起こして、聖書とイエスが言われたことばとを信じた。
2:23 イエスが、過越の祭りの祝いの間、エルサレムにおられたとき、多くの人々が、イエスの行なわれたしるしを見て、御名を信じた。
2:25 また、イエスはご自身で、人のうちにあるものを知っておられたので、人についてだれの証言も必要とされなかったからである。」

0 件のコメント:

コメントを投稿