2014年1月30日木曜日

クレーム

昨夜のドタキャン騒動でA事業所さんにアドバイス含めクレーム電話をしました。
事業所さんも新しいヘルパーさんには悩んでいると聞き今までの私の経験とか話しました。
この状況が許された背後に主のご計画があると信じます!
感謝し喜びます。

使徒の働き 8章
「8:4 他方、散らされた人たちは、みことばを宣べながら、巡り歩いた。
8:7 汚れた霊につかれた多くの人たちからは、その霊が大声で叫んで出て行くし、大ぜいの中風の者や足のきかない者は直ったからである。
8:8 それでその町に大きな喜びが起こった。
8:16 彼らは主イエスの御名によってバプテスマを受けていただけで、聖霊がまだだれにも下っておられなかったからである。
8:17 ふたりが彼らの上に手を置くと、彼らは聖霊を受けた。
8:21 あなたは、このことについては何の関係もないし、それにあずかることもできません。あなたの心が神の前に正しくないからです。
8:22 だから、この悪事を悔い改めて、主に祈りなさい。あるいは、心に抱いた思いが赦されるかもしれません。
8:39 水から上がって来たとき、主の霊がピリポを連れ去られたので、宦官はそれから後彼を見なかったが、喜びながら帰って行った。」

0 件のコメント:

コメントを投稿