2014年1月29日水曜日

シャワー浴

今夜はシャワー浴!
新しいヘルパーさんといつも来て下さっているヘルパーさんのコンビでシャワー!
と思ってました。
しかし噂に聞いていて
「新しいヘルパーさんはドタキャンが多い。でも夜は大丈夫だと思う。夜行性だから」
と聞いていました。
何か今夜のヘルパーさんがコンビにならない様な感じがしていました。
午後のお昼寝して起きて携帯を見たらいつも来て下さっているヘルパーさんから連絡があり
「新しいヘルパーさんと連絡が取れないので1人対応でさせて下さい。」
との事。
すぐに
「シャワー浴の1人は難しいのと危険が伴うので私の身体の状態を知っている母に今夜だけ腰に負担が少ない方法でお願いしよう。」
と依頼しました。
母はやる気マンマン!
今日来て下さる方が頑張りが空回りしたりする方なので私はただただ主にゆだねます。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿