2014年1月6日月曜日

ノートパソコン

CD読み込みをしてくれなくなったノートパソコン。
インターネットはかろうじて友達に教えて貰いながら完全クリアにして様子見ています。
まだCD読み込み操作には挑んで居ないので早くテストをしてみたいです。

今日はこれから礼拝が持たれます。
母は祖母の病院に行く事になりました。
「運転が守られますように。」
とお祈りしつつ。
感謝します。

ヨハネの福音書 5章
「5:24 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしのことばを聞いて、わたしを遣わした方を信じる者は、永遠のいのちを持ち、さばきに会うことがなく、死からいのちに移っているのです。
5:25 まことに、まことに、あなたがたに告げます。死人が神の子の声を聞く時が来ます。今がその時です。そして、聞く者は生きるのです。
5:30 わたしは、自分からは何事も行なうことができません。ただ聞くとおりにさばくのです。そして、わたしのさばきは正しいのです。わたし自身の望むことを求めず、わたしを遣わした方のみこころを求めるからです。
5:35 彼は燃えて輝くともしびであり、あなたがたはしばらくの間、その光の中で楽しむことを願ったのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿