2014年1月7日火曜日

うお!

お祈りしつつ母が仕事から帰宅後でさらに父の帰宅前に母に
「2月23日に東京に行って来てもいい?賛美大会がお祈りの時に思いがあり(導きを分かりやすくする為の言い方)今日S牧師ともその話題になり「キーワードは夜遅くなるとお父さんに何か言われるからお母さんに先に聞いてみた」
と話したら
「別にお母さんに交通費とか出せと言われたら無理だけれど東京にいる養護学校の先輩に会いに行くとお父さんに言えばいいとお母さんは思うよ。」
と即答で許可が出ましたヾ(´・∀・)ノ
ビックリ!
ヘルパーさんもいつも教会に行って下さっている方がOKを下さりました。
主は本当に最善の道を主の時に用意して下さっている方なんだ!
と改めて実感しました!
主に栄光をおかえしします。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿