2014年1月9日木曜日

バックアップ!

友達に何とかネットを出来る様に教えてもらい
iPhoneのデータをパソコンに入れる方法を携帯会社に問い合わせをしてメールにて教えてもらいましたが
何かが違う。
今日は携帯会社に問い合わせを更にして
「おおもとに電話して下さい。」
と聞き午後に電話をしました。
恐々の電話でしたが
とても親切な対応をして下さり
私のパソコンがフリーズ状態になった後は更に詳しい方に変わり
15:00過ぎ〜18:00過ぎまで設定を教えて下さいました。
感謝しつつ操作。
iPhoneに入っているデータもパソコンに入ってパソコンから新しい曲も入れられました!
素晴らしいプロフェッショナルな方で親切な方で電話して良かった!
私が
「アゴでパソコンを操作しているので遅くてすみません」
と話したら
「そんな事ないですよ。お時間お掛けしてすみません。」
と言って頂きました。
お祈りをして感謝をして勇気を出して電話出来て良かったヾ(´・∀・)ノ

賛美大会の曲を聴いて練習します。
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿