2014年1月16日木曜日

通院結果

耳鼻科で下痢があり咳と鼻水はアレルギーか分からない事を伝えたら循環器の採血ついでに耳鼻科でも項目を足して更にレントゲンも撮ってきました。
まさかのレントゲンで技師さんが簡易の木の椅子に座らせてもらう時に上手く座れず床に座ってしまいました。
技師さんが必死にジーパンを持ち引き上げて下さりましたが後からジーパンが食い込み足の付け根に痛みを感じヘルパーさんに見て頂いたらやはり食い込んでいるとの事。
採血は赤ちゃんの針で最初出なく
「感謝を忘れてた!」
と気付き
感謝をしたらスーッと出て来ました。
何かのウイルスにかかって山は超えた数値ということでした。
抗生物質?と痰を切る薬をも7日分とトローチを出して頂きました。
1月ということで検査待ちの方がいっぱいで
いつも以上に時間がかかりましたが賛美の練習をしたりマスクの中でしていました。
早く癒されますようにお祈りしつつ。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿