2014年5月22日木曜日

車椅子メンテ

今朝車椅子の業者さんが来て下さりキャスター(前輪タイヤ)の状態を見て頂きました。
来て頂く前に私がいつ以前に申請したかを調べて下さったらしく何と1年は確実に経っていましたヾ(´・∀・)ノ
見積りを郵送して頂いたら役所に申請に行きます。

写真は母が買って来てくれたコーヒーゼリー( b^ェ^)b
美味しくいただきました!
感謝し喜びます。

ヘブル人への手紙 5章
「5:5 同様に、キリストも大祭司となる栄誉を自分で得られたのではなく、彼に、「あなたは、わたしの子。きょう、わたしがあなたを生んだ。」と言われた方が、それをお与えになったのです。
5:6 別の個所で、こうも言われます。「あなたは、とこしえに、メルキゼデクの位に等しい祭司である。」
5:7 キリストは、人としてこの世におられたとき、自分を死から救うことのできる方に向かって、大きな叫び声と涙とをもって祈りと願いをささげ、そしてその敬虔のゆえに聞き入れられました。
5:8 キリストは御子であられるのに、お受けになった多くの苦しみによって従順を学び、
5:9 完全な者とされ、彼に従うすべての人々に対して、とこしえの救いを与える者となり、
5:10 神によって、メルキゼデクの位に等しい大祭司ととなえられたのです。
5:12 あなたがたは年数からすれば教師になっていなければならないにもかかわらず、神のことばの初歩をもう一度だれかに教えてもらう必要があるのです。あなたがたは堅い食物ではなく、乳を必要とするようになっています。
5:13 まだ乳ばかり飲んでいるような者はみな、義の教えに通じてはいません。幼子なのです。
5:14 しかし、堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物と悪い物とを見分ける感覚を訓練された人たちの物です。」

0 件のコメント:

コメントを投稿