2014年5月30日金曜日

サプライズ!

今日は母がおば(母の実妹)と急遽のお誘いで買い物に行きました。
お昼ご飯の時も私はランチしてくると思っていました。
車の中でおばが母に
「お姉ちゃんご飯食べてく?」
と聞かれ
「ルカに話して来たから食べて行けるよ。」
と話して行き先を
「最近息子に会って居ないから休みかも知れ無いけれど。」
と伝えたら おばが弟のお店に向かってくれランチタイムで
何と1300円以上する物が990円でボリュームもあり美味しかったとのことですヽ(*^∇^*)ノ

肝心な息子にも会えて
「お父さんにお持ち帰りしたい」
と伝え会計をする時に
弟がレジに来てホール?の方に小声で
「お惣菜を入れて置くので今日中に食べて下さい。」
と2種類のお惣菜をいただき帰宅。

帰宅後 父のお持ち帰りお寿司を見たら
「豪華!」
母が食べ切れ無かったシラスと海藻は私がいただきました。
お惣菜も美味しかった(o''∀''o)
父がお寿司を私と母にも残してくれて美味しくいただきましたヽ(*^∇^*)ノ

とっても美味しかったです!
母は愛犬ルークの散歩の時に主に感謝をしたとのことです。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿