2014年5月29日木曜日

主の御業!

今朝7月の日曜日の静岡での会場問い合わせをさせていただきました。
てっきりキャンセルしていたと思って居たら
「7月の日曜日は仮予約されています。」
と聞き
いつもの部屋だと段差があって母だと上げられ無いと
前に使っていた会議室をと主にお祈りしていました。がその時に恐れと不安があり感謝に切り替えとにかく主にお祈り求めました。
予定していた日に何と前に使っていた会議室が空いているとの事で予約する事が出来ました。
母に聞こえると
「私(母)だと無理なら行かない!いちいち私に合わせなくて良い。ヘルパーさんに任せる。」
と言われることが予測出来たので公園にて電話をかけました。
タッチペンも持参でd(゜ε゜*)
ハレルヤヽ(*^∇^*)ノ

そして今日は午後に車椅子のメンテと管交換がなされました。
車椅子はキャスター(前輪タイヤ)が業者さんが見てもおかしな減り方という事でメーカーさんに話して下さり
「新しいのとトレードして壊れたのを送り返してからまたどうなるかは分からない」
というお話しでした。
主に無料を願い求めつつ。
後輪タイヤは交換を1度もしていないのに減っていない事も私から業者さんに話したら
「やっぱりおかしいな」
という事でした。

その後 訪問看護師さんがいらして
管交換!
感謝!
何といつも以上にスムーズさを感じました!

それぞれの事柄に関して執り成しのお祈り感謝します。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿