2014年5月4日日曜日

後半GW!

とうとう後半GWに突入ですね!
皆さんは何処かへ行きましたか?
我が家は特に。
昨日だけ父が半日仕事だったので母は私が訪問入浴中に聖書通読をしたとの事です。
一昨日の時点で
「旧約聖書の創世記を16章まで読んだよ!お父さんが居ると読めないし仕事で読めない日があるから。
読まなくちゃじゃなくて読みたい!って思うんだよね。」
と話してくれました。
聖書通読の事を母はまだ覚えていないらしく読書と言っていますが。
母と聖書の話しをしているのが不思議と嬉しさでいっぱいです。
感謝し喜びます。

第1テモテへの手紙 1章
「1:5 この命令は、きよい心と正しい良心と偽りのない信仰とから出て来る愛を、目標としています。
1:11 祝福に満ちた神の、栄光の福音によれば、こうなのであって、私はその福音をゆだねられたのです。
1:12 私は、私を強くしてくださる私たちの主キリスト・イエスに感謝をささげています。なぜなら、キリストは、私をこの務めに任命して、私を忠実な者と認めてくださったからです。
1:13 私は以前は、神をけがす者、迫害する者、暴力をふるう者でした。それでも、信じていないときに知らないでしたことなので、あわれみを受けたのです。
1:14 私たちの主の、この恵みは、キリスト・イエスにある信仰と愛とともに、ますます満ちあふれるようになりました。
1:15 「キリスト・イエスは、罪人を救うためにこの世に来られた。」ということばは、まことであり、そのまま受け入れるに値するものです。私はその罪人のかしらです。
1:16 しかし、そのような私があわれみを受けたのは、イエス・キリストが、今後彼を信じて永遠のいのちを得ようとしている人々の見本にしようと、まず私に対してこの上ない寛容を示してくださったからです。
1:17 どうか、世々の王、すなわち、滅びることなく、目に見えない唯一の神に、誉れと栄えとが世々限りなくありますように。アーメン。」

0 件のコメント:

コメントを投稿