2014年5月18日日曜日

光輪パレード!

礼拝後に同級生の所に連絡をしようとして礼拝会場から少し離れたいつも路上ライブをする場所で光輪を発見!
車に乗り込む準備をしていたK姉の所に駆け込み一緒に見ることが出来ました。
会場の守衛さんも一緒にヾ(´・∀・)ノ

夜みたく見えるのは帰宅バスを降りてからの光輪でびっくり!

退院した同級生も元気そうで同級生もクリスチャンですが教会には行っていないらしいのですが
「入院中に牧師が来た」
と言う事でした。
用意して行った雲虹の光輪と彩雲のコラボの表紙の写真を見せたら
「凄い」
と驚いていました。
私の証しが載った雲虹も
「暇な時読んで!」
と言ったら喜んでくれて「すぐにページが分かる様にしておいて」
とリクエストがあったので角を折って貰いました。
甥っ子さんもアポ無しで来て大きくなっていたのでびっくりしました!
元気そうで良かったです。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿