2014年5月1日木曜日

GW2!

昨日ブログアップし忘れた
豆粒状態のステージです。
これでもヘルパーさんにギリギリ前迄行ってもらい写真を撮ってもらいました。
ジャンケン大会σ( ̄^ ̄)?したり楽しそうでしたヾ(´・∀・)ノ

昨日は今月も管交換が無事なされました。

どうやら母はかなり私にもどうにも出来ない悩みを1人で抱えているようです。
什一献金の事がなかなか伝えられない状況が許されています。
主に
「母が悩まないように我が家に経済の潤いが与えられますように。」
とお祈りするのみです。
感謝し喜びます。

第2テサロニケ人への手紙 1章
「1:3 兄弟たち。あなたがたのことについて、私たちはいつも神に感謝しなければなりません。そうするのが当然なのです。なぜならあなたがたの信仰が目に見えて成長し、あなたがたすべての間で、ひとりひとりに相互の愛が増し加わっているからです。
1:5 このことは、あなたがたを神の国にふさわしい者とするため、神の正しいさばきを示すしるしであって、あなたがたが苦しみを受けているのは、この神の国のためです。
1:12 それは、私たちの神であり主であるイエス・キリストの恵みによって、主イエスの御名があなたがたの間であがめられ、あなたがたも主にあって栄光を受けるためです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿