2014年4月30日水曜日

GW!

昨日のお話し。
一昨年と昨年は24時間テレビの関係で静岡の礼拝日と重なり礼拝後に某テレビ局に行っていました。
今年は静岡での礼拝日と日にちが重ならないと思い
昨日某テレビ局のイベントがある事を知り仲良しになった女性アナウンサーの方に会いたいと思い珍しく私がGWにお出かけをして来ました。
ヘルパーさんのお手洗いを待っている時に
「見たことのある方がいる」
と思い名前を呼んだら来て下さり
「来てくれたんだ!」
と喜んで下さり雨の中にレインコートで私だけいたのでテント迄車椅子を押して行って下さり色々お話しをすることが出来ました。
ステージは人の山!
何とかヘルパーさんに写真を撮ってもらいましたが豆粒状態。
メインのアナウンサー(男性)と静岡のタレント(女性)と写真が撮れないかと出待ちの人達といましたが警備員の方が怖い!
主にお祈りしました。
知恵が与えられて
休憩中のスタッフの方に
「某番組のスタッフさんはいらっしゃいますか?◯◯さんと◯◯さんにルカ(ペンネームはルカではありません)が来たとお伝え下さい。」
と話したら
「少しお待ち下さい。」
と言って下さり待っていたら
何と静岡の女性タレントさんが来て下さいました!
小柄で可愛い!
私にしては珍しいGWの外出でした。
著作権の関係で仲良しの女性アナウンサーの方も女性タレントさんもブログにはお顔を出せませんが楽しいひとときを過ごしてきました。
感謝し喜びます。

0 件のコメント:

コメントを投稿